« あっぱれ、美和ちゃん! | トップページ | 10月10日 »

マサマニアが、またひとつ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの趣味の多さに、改めてビックリ。

航空機マニアなんて、初耳ですよ、ダンナ。

(飛行機ではなく、航空機なんすね)

空港で、ピカチュウジェットに出会えたら・・・

写真撮りまくるよねぇ。

でも、飛行機で旅行なんてほとんどしたことないから

出会えないまま退役なんですねぇ・・・

くやしいですっ!

(古っ!)

マサさんは「退役」なんて言わずに

美和ちゃんが歌い続ける限り

ずーっとベーシストでいてちょうだいよっ。

「退役」なんて、全国のベイビーズが許さなくてよ。

(あれっ、キャラに統一性が無いわ)

んじゃ

目の前のMIX作業、成功を祈ります。



今日のドリブログ

|

« あっぱれ、美和ちゃん! | トップページ | 10月10日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53547134

この記事へのトラックバック一覧です: マサマニアが、またひとつ:

« あっぱれ、美和ちゃん! | トップページ | 10月10日 »