« 記憶って曖昧 | トップページ | あらっ、来週の番宣!? »

ドリブロガー力、ですとっ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

な、な、なんと、「ドリブロガー力」を試したですと?

うぅ~っ、そうとは気づかず眠ってしまいましたzzzzz

でも、BUT、しかし

録画予約はしっかりして

先ほど「LIVE MONSTER」拝見いたしました。

マサさん、今週も楽しかったよぉ。

関ジャニ∞のライヴ映像が流れて

バンド演奏してるところを初めて見たんだけど

カッコいいね (。・ω・)b

大倉くんの「太鼓の達人」度は知ってたけど

みんな本格的に演奏できるんだって、初めて知ったよ。

(関ジャニ∞のファンのみなさん、ごめんね。)

そして

曲作りもされてるってことで

安田くんも美和ちゃんみたいに

「曲が降りてくる」って言ってたね。

またまた、音楽の神様に召された人が・・・

いつか

「TAKOYAKI in my heart」と「大阪LOVER」を

一緒に聴かせてね♪

マサさんもちょっと大阪弁だったねっ。



今日のドリブログ

|

« 記憶って曖昧 | トップページ | あらっ、来週の番宣!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53678739

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロガー力、ですとっ?:

« 記憶って曖昧 | トップページ | あらっ、来週の番宣!? »