« 間違い探し第二弾 | トップページ | 想像を超えるスピンオフ活動 »

神様との更新、開始!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の「間違い探し第二弾」の正解、3か所だったねっ。

マサさんの表情は違ったけど

ヨヨヨは見事に同じ顔で写真に写ってたねっ!

やっぱ、ヨヨヨはタダモノじゃないね。

「よしだみ写真館 009」

う~ん、今日のは難しいなぁ・・・

単独では初めて、ってヒントから

「LOVE CENTRAL」のジャケ写の一部かな?

カメラ越しに美和ちゃんに見えているのはマサさん?

美和ちゃんはカメラ越しでもステキだわぁ♡

そんなステキな美和ちゃん

いよいよ音楽の神様との交信が始まったんだね。

更新が始まったことを電話で報告してもらえるなんて

マサさんはしゃ~わせ者だなぁ。

美和ちゃん、ぽこも影ながら応援してるからね。

フレー、フレー、美和ちゃん♪



今日のドリブログ

|

« 間違い探し第二弾 | トップページ | 想像を超えるスピンオフ活動 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53480791

この記事へのトラックバック一覧です: 神様との更新、開始!:

« 間違い探し第二弾 | トップページ | 想像を超えるスピンオフ活動 »