« 解禁を待つのみ | トップページ | なんだってねぇ~ »

「重大な決断」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの「重大な決断」とは・・・?

マサさんの考えていること

しっかり理解できているかは自信ありませんが

一番を目指して努力することや

がんばることは大切だと思います。

ぽこの仕事には順位はないけど

マサさんや美和ちゃんのような

心意気を持ってる人間が少なくて

努力している少数派の人間としては

心が折れることが多々あるんです。

もしも

美和ちゃんやマサさんのような心意気を持った人と

チームになれたら

もっともっと環境が良くなるのに・・・

マサさんに比べたら

ぽこなんてキツイのなんて何万分の一なんだろうけど。

でもね

これだけは言っときます。

ドリブログはマサさんのモノなんだから

どんな御法度も書いちゃっていいんだよぉ。



今日のドリブログ

|

« 解禁を待つのみ | トップページ | なんだってねぇ~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53579530

この記事へのトラックバック一覧です: 「重大な決断」:

« 解禁を待つのみ | トップページ | なんだってねぇ~ »