« 「重大な決断」 | トップページ | 予告通り・・・ »

なんだってねぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」、24時から、なんだってねぇ~。

ぽこもダーに聞いて知ったんだよぉ。

でもね

明日も祝日だし

今夜はバッチリON TIMEで観るよぉ。

先週の予告からずっと楽しみにしてたけど

マサさんもハイヒール履いちゃうんだよねっ。

フフフッ。

楽しみ~っ♪

ぽこの三連休の中日は・・・

第10回 信州・松本そば祭りに行ってきました。

お天気も良かったから、とても賑わってました。

ちょうどお昼時に到着したので行列必至なのは覚悟。

んで、頑張って3種類のお蕎麦をいただきました。

Ca392372

まずは、北海道空知上砂川手打ちそば愛好会出店の

天ざるそば。

天然ホタテ干貝柱のかき揚げだよぉ。

Ca392373
お次は、富山県やつおそば大楽さんの天ざるそば。

こちらは、白えびの天ぷら。

Ca392374
白えびズームしてみました。

一本ずつ味わっていただきました。

Ca392376
最後は、いばらき蕎麦の会の「つけ鴨せいろ」で〆。

Ca392375
炭火で焼いた鴨肉とネギが香ばしくて

鴨のお出汁も出てて美味しかったぁ。

・・・と、あとで考えたら、信州そば食べてないじゃん!

でも、お蕎麦って土地によって味も違うし

そばつゆも味が違うし

食べ比べると奥が深いよねぇ。

マサさんも食べたくなってきたでしょ?

このお蕎麦を消化させるためにも

「LIVE MONSTER」30分遅れでよかったぁ。



今日のドリブログ


|

« 「重大な決断」 | トップページ | 予告通り・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53591926

この記事へのトラックバック一覧です: なんだってねぇ~:

« 「重大な決断」 | トップページ | 予告通り・・・ »