« この秋一番の寒さ | トップページ | 年末年始のフル尺、大賛成! »

ドリブログの天使と悪魔

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ニューヨークにもこんな海岸があるんだねぇ。

ニューヨーク=都会のイメージしかなかったから

ドリブログってホント勉強になりますっ。

マサさん、レギュラー番組持ってるから

しばらくニューヨークには行けないのかしら?

さらに忙しいでしょうから

時々はマサさんの中の

“悪魔”の味方しちゃってもいいんじゃない?

そう言いつつ

やっぱりドリブログの更新を楽しみにしている自分がいます。

矛盾してるね。

でも

ホントにきっつーい時や

ネタがない時は

“悪魔”が現れたってことにしちゃってね。

「感じること」こそ、旅・・・

マサさん、また名言が生まれたね。



今日のドリブログ

|

« この秋一番の寒さ | トップページ | 年末年始のフル尺、大賛成! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53763268

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログの天使と悪魔:

« この秋一番の寒さ | トップページ | 年末年始のフル尺、大賛成! »