« 第4週にして、レギュラータイムだね | トップページ | ドリブログの天使と悪魔 »

この秋一番の寒さ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

もう、今朝の寒さったら ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最低気温をたたき出したのは

ぽこタウンからほど近い野辺山の-5℃。

トレーナーにダウンベストで出掛けたものの

寒さのあまり手がかじかんじゃったよぉ。

東京も紅葉が始まってるんだねぇ。

ぽこタウン周辺の木々もすっかり秋色です。

昨夜の「LIVE MONSTER」

ばっちりON TIMEで観たよっ。

大塚愛ちゃんも

マサさんや美和ちゃんに負けないくらい

マイクへのこだわりを持っていて

マイクの聴き比べ(?)も面白かったよ。

ド素人としては

なかなかマイクの聴き比べなんてできませんから。

生のストリングスもいいね。

ツアーでは、ストリングスまで生でってのは難しいかもだけど

歌番組だったら可能かも。

ドリもぜひご検討を



今日のドリブログ

|

« 第4週にして、レギュラータイムだね | トップページ | ドリブログの天使と悪魔 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53752498

この記事へのトラックバック一覧です: この秋一番の寒さ:

« 第4週にして、レギュラータイムだね | トップページ | ドリブログの天使と悪魔 »