« いくつになっても | トップページ | なかよし »

寒すぎ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年の秋は早足だね。

もう、ここ数日、寒すぎです。

朝晩、10℃下回ってますから。

昨夜は、あまりの寒さに靴下履いて寝たし

今日はダウンのベストを着用して出勤。

風邪ひきそうだよぉ~。

1年前の今頃は

ウラワンの開催直前に大風邪ひいて

鼻水垂らしそうになりながら参戦したんだったよなぁ。。。

美和ちゃんもマサさんも

代われる人がいないから

ホントに体調崩さないように気をつけてね。

そして、今日のアー写は・・・なんだっけ?



今日のドリブログ

|

« いくつになっても | トップページ | なかよし »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53647187

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎ~:

« いくつになっても | トップページ | なかよし »