« 寒すぎ~ | トップページ | 記憶って曖昧 »

なかよし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のアー写は、「なかよし」だっ!

初めて見たとき

そして、誕生秘話(?)を聞いたとき

美和ちゃん天才っ!って思ったよねぇ。

どうして今まで気がつかなかったんだろう・・・って

くやしいくらいでしたよ、あたしゃ。

逆さまの発想って

簡単そうで、なかなか出来ないもんよね。

やっぱ、よしだみはタダモノじゃないっ!

シンプルな白のシャツにジーンズ

そして、胸に「なか」「よし」の文字。

このアー写、大好きだよぉ。

これは、「今日だけは」のだったっけ?

この曲聴くと、姉の結婚式のことを思い出します。

うちの姉妹は、それほど「なかよし」ではなかったけど

今夜からは帰ってこないんだ・・・と

ちょび切なかったのを思い出すんだよね。

あはは。

ところでマサさん

明日の「LIVE MONSTER」も24時STARTなのねん?



今日のドリブログ

|

« 寒すぎ~ | トップページ | 記憶って曖昧 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53657364

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし:

« 寒すぎ~ | トップページ | 記憶って曖昧 »