« 毎日の励み | トップページ | 「この街で」が、来るーーーっ! »

巻き戻してぇ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇ~、1分前までそこに美和ちゃんが居たのぉ!?

マサさ~ん、巻き戻してぇ!

まだ、美和ちゃんのぬくもりが残ってそう・・・

最近、ドリブログに美和ちゃん登場しないけど

元気なのぉ?

新しい曲を作るたび

美和ちゃんはひとりで戦ってるんだね。

もう何年、いや、20何年も。

時には、1フレーズが降りてきたと思ったら

あっという間に1曲出来てしまうこともあるんだろうけど

ビジネスが絡むと生みの苦しみがあるんだろうなぁ。

何もないところから何かを生み出せるのって

ホント尊敬です。

ぽこもクリエイティブな人になりたかったなぁ。。。

そして

美和ちゃんが人類史上初めて歌う姿を

直で観てみたいなぁ・・・

マサさんが、うらやましいぞっ!



今日のドリブログ

|

« 毎日の励み | トップページ | 「この街で」が、来るーーーっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54084947

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き戻してぇ!:

« 毎日の励み | トップページ | 「この街で」が、来るーーーっ! »