« おしゃれ番長と週に一度の恋人 | トップページ | やめられません。 »

いつもの時間 いつもの場所で

マサさん、今日のブログの更新、ありがとう。

今夜も「LIVE MONSTER」楽しみだねっ。

ゲストは、Charaさん。

マサさん、どんなお話を引き出したのかなぁ。。。

放送まで、あと1時間。

いつもの時間、いつもの場所で。

今夜は、楽チンだけど豪華なディナーだったのでUP。

Ca392392
ダーが釣ったらしい、お刺身5点盛り。

Ca392393

ダーが仕込んだ豚汁。

Ca392391
ぽこが仕込んでおいたひき肉で作った麻婆豆腐。

どれも美味しくて、食べ過ぎたぁ。



今日のドリブログ


|

« おしゃれ番長と週に一度の恋人 | トップページ | やめられません。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53895031

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間 いつもの場所で:

« おしゃれ番長と週に一度の恋人 | トップページ | やめられません。 »