« まだ遠い、大阪~ | トップページ | 今夜は11時40分から »

なんだかさみしいね

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ニューヨークのソニースタジオの写真かぁ。。。

ニューヨークのスタジオ事情がそんなことになってるなんて

全然知りませんでした。

スタジオよりもアパートとして貸した方が・・・って

なんだかさみしいね。

音楽を聴く側としても

レコードからCD、そして音楽ソフトへと

あまりの変貌の速さについていけないところもあって。

一所懸命音楽を作って届けてくれてる

美和ちゃんやマサさんやたくさんのアーティストの方の対して

ちゃんと役に立ててるのかな?

音楽を作る方々の志気が下がらず

より心に響く音楽を届けてくれることを願ってやみません。

だって

音のない毎日なんて、考えられないもん。



昨夜のドリブログ

|

« まだ遠い、大阪~ | トップページ | 今夜は11時40分から »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53955180

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかさみしいね:

« まだ遠い、大阪~ | トップページ | 今夜は11時40分から »