« 早くも2回目の登場 | トップページ | 連載、お疲れ様でした。 »

レコーディングに、オンネアーに、紅白出場に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、いろんな情報を、いっぱいいっぱいありがとう!!

レコーディング、始まってるんだねぇ。

始まると早いもんねぇ。

で、でも、マサさん!

今日は知らない言葉もいっぱい(汗)

プロトゥールスって?

オーバーダブって?

前後の言葉で想像はしてるけど・・・

昨日の「LIVE MONSTER」も楽しかったぁ。

マサさんじゃないと聞き出せないお話もあったね。

これからも、「LIVE MONSTER」じゃないと

ってトークを期待してマスカラ。

そして、そして、今日は・・・

紅白歌合戦の出演、おめでとう!!!

今年もすんごく忙しいので、出演してくれてありがとう。

年末は、LIVEに、紅白に、楽しみがいっぱいだぁ♡



今日のドリブログ

|

« 早くも2回目の登場 | トップページ | 連載、お疲れ様でした。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54053457

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングに、オンネアーに、紅白出場に:

« 早くも2回目の登場 | トップページ | 連載、お疲れ様でした。 »