« いつもの時間 いつもの場所で | トップページ | とうとう氷点下 »

やめられません。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

やめられません、よね。

音楽を聴くこと。

でもね

最近は、マサさんが綴ってくれたような気持ちを

忘れかけていたかも・・・

たくさんの音楽を聴いて

もっともっと心ときめかせないと、ね。

これから駆け足のようにやって来る冬も

ドリの冬うたが一緒なら

辛さも吹っ飛んじゃうよね、きっと。

んで

ぽこも「連れてって 連れてって」と「この街で」を

続けて聴きたいよぉ。

マサさんが試すなって言っても

ドリの冬うた制覇、やらないワケがないじゃん。

だから、「この街で」のリリース、待ってるからね。



今日のドリブログ

|

« いつもの時間 いつもの場所で | トップページ | とうとう氷点下 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53904832

この記事へのトラックバック一覧です: やめられません。:

« いつもの時間 いつもの場所で | トップページ | とうとう氷点下 »