« うわ~っ、ステキ☆ | トップページ | スタイリストの腕だねぇ »

ジーンズとTシャツ2・3枚

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真のスタイリング、似合ってます!

スーツ姿ももちろんお似合いだけど

「ちょいワル」なマサさんもカッチョイイよっ。

完成上映会の映像で真っ先に目が行ったのは

美和ちゃんの帽子!

わぁ~、お揃い♡って、朝からウッキウキになっちゃった。

そろそろ、wmmwのthe cap #6 with pomponの出番だね。

美和ちゃんやマサさんとは正反対で

ぽこは相変わらず

ジーンズとTシャツ2・3枚な生活です。

オシャレも楽しめたらいいんだけどねぇ。

田舎暮らしなので、オシャレとは縁遠いってわけで。

これからは、寒さを凌ぐのがファーストプライオリティ。

ってなわけで

明朝は更に冷え込むらしいので、注意一秒ケガ一生。

インフルエンザの予防接種は、週明けに済ませました。



今日のドリブログ

|

« うわ~っ、ステキ☆ | トップページ | スタイリストの腕だねぇ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53864917

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズとTシャツ2・3枚:

« うわ~っ、ステキ☆ | トップページ | スタイリストの腕だねぇ »