« 決金、したかったなぁ・・・ | トップページ | LIVE納め »

横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ひっさびさに逢えて嬉しかったよぉ!!!

昨日のネスレ・ベイビーズもスゴかったようですが

今日の“横浜GOLDベイビーズはどうよ?

すごくなかった?

ぽこ的には

たとえスタンド席でも

すっごく、す~っごく楽しかったよぉ。

なんかね

ルルルルルにもなっちゃってさぁ。

美和ちゃんの歌声が心にビンビン届きました。

もちろん、マサさんのMFTもねっ。

マサさんのノリノリ加減がモニターに映って

思わず「おぉ~っ!」てなっちゃったよ。

ナイショ話も飛び出して、超~HAPPYでした。

今夜もステキな時間をありがとう。

今年のドリライヴ納めでしたが

大みそかはTVの前に集合!だもんね。

美和ちゃん、だいじょうぶだよ~。



今日のドリブログ

|

« 決金、したかったなぁ・・・ | トップページ | LIVE納め »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54337623

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ?:

« 決金、したかったなぁ・・・ | トップページ | LIVE納め »