« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

こちらこそ、今年もお世話になりました。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、マサさん

こちらこそ、今年も一年お世話になりました o(_ _)oペコッ

続きを読む "こちらこそ、今年もお世話になりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落選してたのかぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2013年最後の30日、たしかに重みがあるね。

続きを読む "落選してたのかぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日かぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっかぁ、あと3日かぁ・・・

続きを読む "あと3日かぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルコギビーフパスタ

ノープランのある日の夕ごはん。

続きを読む "プルコギビーフパスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ、お疲れ様でしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスレ100周年記念ライヴ、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "ライヴ、お疲れ様でしたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

ライヴ、今日も盛り上がったんだろうなぁ。。。

続きを読む "仕事納め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪、盛り上がってるぅ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大阪GOLDベイビーズ、盛り上がってるぅ?

続きを読む "大阪、盛り上がってるぅ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メ・リ・ク・リ☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

メ・リ・ク・リxmas

(今年の流行語大賞風味で♪)

続きを読む "メ・リ・ク・リ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ納めの翌日

ドリのライヴを満喫した翌日。

続きを読む "ライヴ納めの翌日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔がいちばん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エドさん、3日間の滞在だったんだぁ。

続きを読む "笑顔がいちばん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE納め

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、マサさん

昨夜もステキな時間をありがとう。

続きを読む "LIVE納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ひっさびさに逢えて嬉しかったよぉ!!!

続きを読む "横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決金、したかったなぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ライヴ初日、どうでしたかぁ?

続きを読む "決金、したかったなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさん、ちゃんと寝てる?

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

エドさん、来日してるんだぁ。

続きを読む "マサさん、ちゃんと寝てる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうか、その日かっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そうか、今日がシークレットライブの日かっ!

続きを読む "そうか、その日かっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜も面白かったょ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のドリブログ、展開早っ!

続きを読む "昨夜も面白かったょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁ~、大阪LOVER

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

た~くさんの方が中之島に集まったんだねぇ。

続きを読む "いいなぁ~、大阪LOVER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレパシー、届いた?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

晴れたねっ!

続きを読む "テレパシー、届いた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れるといいね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよビッグイベントが明日に迫って来たね。

続きを読む "晴れるといいね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同期終了

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は各地で積雪だったそうで・・・

続きを読む "同期終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テ~~~~ン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

この街で」配信&発売、やった~~~っ!!!

早速ゲッチュ。

100_2574

続きを読む "テ~~~~ン!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊迫感、ましまし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

リハーサルスタジオ、緊迫感、ましましですな。

続きを読む "緊迫感、ましまし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AEON DE ブラブラ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんもマサさんも、リハぎゃんばってるんだねっ。

続きを読む "AEON DE ブラブラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほろ酔いマサさん

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

てっきり、昨日はお休みかと思ってトラバサボっちゃいました。

続きを読む "ほろ酔いマサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーかるれこーでぃんぐぅ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ? あれっ? ぼーかるれこーでぃんぐぅ?

続きを読む "ぼーかるれこーでぃんぐぅ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特設サイト、チェック済!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

この街で』特設サイト、チェックしたよっ!

続きを読む "特設サイト、チェック済!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪LOVERのカウントダウン開始!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大阪LOVERのカウントダウン、始まってるねぇ。

続きを読む "大阪LOVERのカウントダウン開始!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆乳鍋 ~失敗の巻~

冬の野菜の大量消費を狙って

今夜は豆乳鍋に挑戦。

・・・のハズが。

Ca392407

続きを読む "豆乳鍋 ~失敗の巻~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »