« 横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ? | トップページ | 笑顔がいちばん »

LIVE納め

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、マサさん

昨夜もステキな時間をありがとう。

     NTV presents
the Nestle Japan 100th Anniversary

   SPECIAL LIVE 2013
   ~MADE OF GOLD~

PP先行予約でダーと共に落選しちゃったから

かなり諦めムード ムンムンムラムラでしたが

ダーがプレイガイドの予約で当選したので

なんとか参戦することが出来ました。

そして

日頃の行いの良さから(?)

昨日は仕事のトラブルもなく、時間通りに終了でき

キンコンダッシュできたし。

パークアンドライドが満車で少々焦ったけど

なんとか電車にも乗れて

ライヴ前に横アリに到着できたよぉ。

たくさんのドリフレちゃんと再会も出来たし

もちろん

ライヴも楽しかったっす。

美和ちゃんの歌声に

マサさんの演奏に

何度も密かに涙をこぼしつつ

でも、歌うところはしっかり歌い

叫ぶところもバッチリ決めました。

今年も美和ちゃんとマサさんに逢えて嬉しかったよぉ。

ホントに、ホントにありがとう。

20日は絢香もスペシャルゲストで登場したんだね。

たぶん、ダーは相当ガッカリ・・・

奇跡のツーショット見たかったなぁ。

絢香とも、またね~。

昨夜は横浜に一泊して

今日もいろいろ満喫して帰宅しました。

「はじめてのお留守番」の小菜さんは・・・

Ca392418
ちょっと怒ってる?



今日のドリブログ

|

« 横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ? | トップページ | 笑顔がいちばん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54347367

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE納め:

« 横浜GOLDベイビーズもすごかったっしょ? | トップページ | 笑顔がいちばん »