« 大阪、盛り上がってるぅ? | トップページ | ライヴ、お疲れ様でしたっ »

仕事納め

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

ライヴ、今日も盛り上がったんだろうなぁ。。。

ぽこも行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINでしたが

今日が仕事納めってことで、お仕事がんばりました。

ドリもLIVE納め?

明日から紅白歌合戦のリハーサルかなぁ。

年末寒波なるものが日本列島を覆うようなので

どうか体調崩されませんように。

ぽこも無事大晦日を迎えられるように

気を緩ませないよう気をつけましゅ。

大阪では、なにかやらかしちゃった出来事はなかったの?



今日のドリブログ

|

« 大阪、盛り上がってるぅ? | トップページ | ライヴ、お疲れ様でしたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、おひさ~☆
ぽこちゃんは昨日が仕事納めだったのね。
今年も一年お疲れさまでした!
私は今日が、年内最後の休みです。
31日まで頑張りまーす♪

なんてったって、
横浜2days&大阪2days、満喫して、超楽しんで、
ストレス発散して、気分転換しまくってエネルギーfullhappy01

ぽこちゃんは横浜2日目参戦だったのかぁ。
昨日はね、やらかしちゃったことは無かったけど、
フフフッsmile美和ちゃんを泣かせちゃったぜっhappy02
大阪2日間とも美和ちゃん、泣いてたなぁ・・・。

でもさ、横浜2日目のあの告白にはビックリだったよね。
早く治るといいんだけど。
大阪ではその話題には触れなかったよ。

年末の紅白、しっかりテレパ飛ばしましょーgood

ぽこちゃん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をね~shine

投稿: yumi | 2013年12月28日 (土) 15時59分

yumiちゃん♪
メッセージありがとう♡
えぇ~っ、yumiちゃんも横浜行ったんだぁ!?
タイトなスケジュールで横浜入りしたんだけど
yumiちゃんに逢いたかったなぁ。。。
でも、あの日、同じ空間に居たんだねっ。

そうそう、横浜2日目のちょっと嬉しそうなマサさんの告白。
ビックリしたのなんのって!
なのに、あのクオリティーのパフォーマンス
さっすが、われらがよしだみ♪だよね。

今日が今年最後のお休みで
年末までお仕事なんだね。
寒波が来てるから、yumiちゃんも体調崩さないでね。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もヨロシクね。
25周年は逢えるといいな。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年12月28日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54401970

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 大阪、盛り上がってるぅ? | トップページ | ライヴ、お疲れ様でしたっ »