« そうか、その日かっ! | トップページ | 決金、したかったなぁ・・・ »

マサさん、ちゃんと寝てる?

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

エドさん、来日してるんだぁ。

・・・にしても

マサさん、忙しすぎじゃない?

レコーディングして

ライブやって

ミックスも?

マサさん、ちゃんと寝てるの?

明日からネスレのライブだし

笑顔で逢いたいじゃない!

ぽこは土曜日に愛に行くからねぇ。

待っててね。

それにしても

昨日の雪には参ったぁ。

そんな日に限って、会議で帰り遅かったし。

どうか、週末はお天気に恵まれますように。

エドさんもライブに来るのかなぁ?



昨夜のドリブログ

|

« そうか、その日かっ! | トップページ | 決金、したかったなぁ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54316329

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん、ちゃんと寝てる?:

« そうか、その日かっ! | トップページ | 決金、したかったなぁ・・・ »