« LIVE納め | トップページ | ライヴ納めの翌日 »

笑顔がいちばん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エドさん、3日間の滞在だったんだぁ。

でも、今回もステキな笑顔で

新曲のMIX、かなり満足度高そう。。

今回は、「ちょいバラード」かぁ。

うふっ、たのしみ。

今年は、ドリのLIVEとクリスマスが重ならなかったことと

お休みの関係で我が家は今夜

クリスマスっぽいディナーになりました。

マサさんは、久しぶりの外食だったんだね。

しかも、そこに美和ちゃん登場!

羨ましい限りっす。

そうそう、ここでネタバレはマズイと思ってましたが

美和ちゃん、大丈夫なのかな?

痛み止め打ってのライヴだったと思いますが

いつもと変わらないパフォーマンスに魅了されました。

美和ちゃんもマサさんも

代わりが居ない『THE ONE』ですから。

大阪もはっちゃけてくださいませませ。



今日のドリブログ


|

« LIVE納め | トップページ | ライヴ納めの翌日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54357033

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がいちばん:

« LIVE納め | トップページ | ライヴ納めの翌日 »