« あと3日かぁ | トップページ | こちらこそ、今年もお世話になりました。 »

落選してたのかぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2013年最後の30日、たしかに重みがあるね。

ぽこも12月30日に相応しいネタは・・・ない。

しかも

「さぁ鐘を鳴らせ!」CD購入者特典バックステージツアーに

落選していたことに今日のドリブログで気づくとは・・・

よほど心に余裕なく日々過ごしていたんだなぁ・・・

(ちょっと自分を美化しすぎ!?)

でも

ダーがチケット当選してくれてなかったら

ライヴ自体にも行けない状況でしたから。

参戦できただけでも感謝です。

ドリカム25周年は

ナイスなグルーヴつくりのお力になりたいものです。



今日のドリブログ

|

« あと3日かぁ | トップページ | こちらこそ、今年もお世話になりました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54435261

この記事へのトラックバック一覧です: 落選してたのかぁ:

« あと3日かぁ | トップページ | こちらこそ、今年もお世話になりました。 »