« 仕事納め | トップページ | プルコギビーフパスタ »

ライヴ、お疲れ様でしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスレ100周年記念ライヴ、お疲れ様でしたっ。

西日本ゴールド最終ベイビーズが

キッチリ盛り上げてくれたってことで、よかったっす。

ぽこは横アリ参戦でしたが

初お披露目の新曲目白押しで

とっても嬉しかったっす。

ただ

一回だけの参戦だと

気持ちばっかり昂っちゃって

記憶がそぞろになっちゃって・・・

でも

あの場所に居れたことがただただHAPPYでした。

横浜と大阪の2会場4公演ってことで

参戦できなかったベイビーズもたくさんいたと思うけど

31日は全国のドリベイビーズで

美和ちゃんとマサさんを援護しましょう。

あくまでも自然に~。



今日のドリブログ

|

« 仕事納め | トップページ | プルコギビーフパスタ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54413553

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ、お疲れ様でしたっ:

« 仕事納め | トップページ | プルコギビーフパスタ »