« 昨夜も面白かったょ | トップページ | マサさん、ちゃんと寝てる? »

そうか、その日かっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そうか、今日がシークレットライブの日かっ!

平日は休めないから、PPの観覧募集も目をつぶったから

すっかり忘れてました・・・

いくら東京とはいえ

朝8時半からのリハーサルはかなりきつそう。

今日も寒くなかった?

マサさんの指はかちんかちんで大変だったね。

でも

会場はとっても盛り上がってるのが

写真でよ~くわかったよ。

「この街で」

宇宙初披露の場面に居合わせられなくて、残念。

あと4日だけど

美和ちゃんとマサさんが恋しいよぉ。



今日のドリブログ

|

« 昨夜も面白かったょ | トップページ | マサさん、ちゃんと寝てる? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54292803

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、その日かっ!:

« 昨夜も面白かったょ | トップページ | マサさん、ちゃんと寝てる? »