« 連休のあとは・・・ | トップページ | 本格始動、開始! »

2014年もついていきますっ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ドリチーム、無事合流できましたか?

年始はゆっくり・・・と言いながらも

勉強や、研究に費やしていたら

お休みは出来なかったんじゃないかなぁ?

世の中は9連休って人がたくさんいたんだから

決して遅いとは思ってないですよ。

25周年の2014年も

もっちろんドリについていきますっ!

今年もたくさん美和ちゃんとマサさんに逢えるといいなぁ。

ところで

昨年末でミスタードーナツとネスレのミッション終了したの?

レレレ?

日曜日にミスドに行ったら

「愛がたどりつく場所」が店内BGMで流れてたよ。

そっかぁ、ミッション・コンプリートかぁ。

でもぉ

2014年もいろんなことが待ってる気がするぅ。

ウフフ。



昨夜のドリブログ

|

« 連休のあとは・・・ | トップページ | 本格始動、開始! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54609194

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もついていきますっ:

« 連休のあとは・・・ | トップページ | 本格始動、開始! »