« じょーほー、さん! | トップページ | 25周年ロゴ »

365分の31

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

1月最終日かぁ・・・

365分の31が過ぎたんだぁ。

歳を重ねるごとに

一日一日が駆け足のように過ぎていくよね。

マサさんはたくさんの役割を担ってるから

もっと早く感じるんだろうなぁ。

マサさんの「いろいろあること」は

大変な出来事だったのかな?

でも、悔いのない31日になったかな?

「偶然ではなく必然」

どんなに辛いことも

どんなに悲しいことも

嬉しいことも

楽しいことも

「偶然ではなく必然」と思えるって、素敵だよね。

良くないことはなかなか必然とは考えにくいし

いいことは偶然としか思えない。

あまのじゃくなんで・・・

今年は、もうちょっと素直に生きられたらいいな。

あと11ヶ月あるもんね。



今日のドリブログ

|

« じょーほー、さん! | トップページ | 25周年ロゴ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54816439

この記事へのトラックバック一覧です: 365分の31:

« じょーほー、さん! | トップページ | 25周年ロゴ »