« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

365分の31

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

1月最終日かぁ・・・

続きを読む "365分の31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じょーほー、さん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

3日連続、情報解禁って、スゴ過ぎ!

続きを読む "じょーほー、さん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じょーほー、そのにっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、早くもじょーほー、そのにっ!

続きを読む "じょーほー、そのにっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じょーほー、そのいち!

マサさん、今日昨日もブログの更新、ありがとう。

待ってました、じょうーほー、そのいち!

続きを読む "じょーほー、そのいち!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜不足解消

昨日、スーパーでこんな代物を発見!

Ca392444

続きを読む "野菜不足解消"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんの右腕と左腕

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「よしだみチーム」、かっちょえ~なぁ!

続きを読む "美和ちゃんの右腕と左腕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり「もの凄く」楽しみでしょ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日はムービーの撮影っすかっ!

続きを読む "やっぱり「もの凄く」楽しみでしょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチご褒美

今日は、朝からイヤイヤ病を発病。

イヤイヤながら仕事を終えた自分へのプチご褒美。

Ca392442

続きを読む "プチご褒美"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10数年ぶりに・・・

我が家に冬の風物詩が帰ってきました。

Ca392425

続きを読む "10数年ぶりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム対抗戦!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんもマサさんも元気そうでよかった。

続きを読む "チーム対抗戦!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いから

煮込み料理が恋しい毎日よねぇ。

ダーがこっそり隠してたのよ、これ。

Ca392438

続きを読む "寒いから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タラバガニキムチ鍋

昨夜の夕ごはんは、キムチ鍋。

と言っても、ただのキムチ鍋じゃないのよぉ。

続きを読む "タラバガニキムチ鍋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう日曜の夜かぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

もう日曜の夜かぁ・・・

続きを読む "もう日曜の夜かぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱皮

タカアシガニの脱皮。

続きを読む "脱皮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんからマサさんへ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なに、なに?

美和ちゃんからマサさんへプレゼントだぁ。

続きを読む "美和ちゃんからマサさんへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかも心もオイシイね

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

sumile TOKYO行きたいなぁ~。

続きを読む "おなかも心もオイシイね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格始動、開始!

マサとうさん!

本格始動、開始しましたっ!

続きを読む "本格始動、開始!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年もついていきますっ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ドリチーム、無事合流できましたか?

続きを読む "2014年もついていきますっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休のあとは・・・

いつも寒い・・・

続きを読む "連休のあとは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッツリ

豚さん食堂、再来店。

Ca392437

続きを読む "ガッツリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1:9だもんねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~、紅一点ならぬ、白一点ですなっ。

続きを読む "1:9だもんねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつなさの向こうに

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜「NEWS ZERO」のZEROカルチャー観たよっ。

続きを読む "せつなさの向こうに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS ZERO

観たっ!

短っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっか、明日の「NEWS ZERO」必見だったっ。

続きを読む "(  ̄^ ̄)ゞラジャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGAIN

「NEWS ZERO」の新テーマソング聴きました。

続きを読む "AGAIN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブログの前に・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

約束通り、ステッキーな発表、サンキュ.なぁ~~~っ!!

続きを読む "ドリブログの前に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9連休が終わっていく・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あぁ、9連休が終わっていく・・・

続きを読む "9連休が終わっていく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンテキ

そして夕ごはん。

Ca392433

続きを読む "トンテキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランチ

今日のブランチ♪

Ca392431

続きを読む "ブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海南チキンライス

初挑戦しました。

海南チキンライス

続きを読む "海南チキンライス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつぁ春から縁起がいいぜっ

今日は、ダーと一緒に初詣に行ってきました。

2日になっても、参拝者の数、多かったです。

続きを読む "こいつぁ春から縁起がいいぜっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初買い

元旦早々、夜明け前に起きて今年初めてのお買いもの。

Ca392428

続きを読む "初買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

美和ちゃん、マサさん

あけましておめでとうございますfuji

元旦もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »