« 寒いから | トップページ | 10数年ぶりに・・・ »

チーム対抗戦!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんもマサさんも元気そうでよかった。

ブログの更新がされなかったので

もしや、流行りの・・・と心配してました。

撮影ってことは

何かが動き出してるってことだよねっ。

きっと、お庭のアー写も変わるんじゃない?

よしだみチームとなかむらまチームって

撮影はある意味、対抗戦なのかい!?

2組のスタイリストさんとヘアメイクさんの

真剣勝負、だよね。

いつも甲乙つけがたいんだよね。

新ドリカムのビジュアル、勝利の女神がほほ笑むのは・・・

楽しみっ。

そうそう

インフルエンザや胃腸炎が猛威を振るってるので

美和ちゃんとマサさんも気をつけてね。



今日のドリブログ

|

« 寒いから | トップページ | 10数年ぶりに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54708646

この記事へのトラックバック一覧です: チーム対抗戦!?:

« 寒いから | トップページ | 10数年ぶりに・・・ »