« こちらこそ、今年もお世話になりました。 | トップページ | 初買い »

あけましておめでとうございます。

美和ちゃん、マサさん

あけましておめでとうございますfuji

元旦もブログの更新、ありがとう。

昨日の陸前高田からの中継、お疲れ様でした。

イントロからググッとハートを持っていかれました。

美和ちゃんとマサさんの歌声はもちろん

陸前高田のみなさんがあんなにたくさん集まってくださり

きっと美和ちゃんも心強く思ったんではないでしょうか?

バッキングボーカルも素晴らしかったね。

しかも

バックにりんちゃんや本間さんのお姿が!!

25周年はDCTバンドに

歴代のオールスターズが集まったらいいなぁ。。。

そして

なんといってもKEITAさんの衣装がメッチャステキやった。

美和ちゃんのサイドの刺繍と

マサさんのベースの・・・何って言うの?

ベルト? ナニ?

とにかく、アレの刺繍が同じで

“ドリ”を象徴しているというか

まったくのペアルックでないところがいいっ!

(文中、表現しきれていない表記ですみません。)

25周年のライヴの衣装も今からとっても楽しみです。

んな、こんなで

2014年もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ



今日のドリブログ

|

« こちらこそ、今年もお世話になりました。 | トップページ | 初買い »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54455417

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« こちらこそ、今年もお世話になりました。 | トップページ | 初買い »