« NEWS ZERO | トップページ | 1:9だもんねぇ »

せつなさの向こうに

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜「NEWS ZERO」のZEROカルチャー観たよっ。

「AGAIN」を制作するにあたって

キャスターのみなさんの語りや

視聴者の目線など

分析されたってお話しに

音作りのプロの目を感じました。

美和ちゃんとマサさんって

すんごい人なんだって、改めて感じちゃった。

1曲生み出すのだって大変なのに

タイアップとなると

歌詞や曲に制約も出来る中で

求められた新しい曲をつくらなくちゃいけないんだもんね。

またも尊敬してしまいました。

んで

生きている間に、どれだけの距離を移動するのか・・・

きっと

マサさんは人の何倍、何十倍何百倍も移動してるんだろうね。

その分、せつなさも大きいのかな。

でもね

“移動”することによって

遠くの友だちや、新しい出会いが待っているかも・・・って

ワクワクする気持ちも思い出してほしいなぁ。

せつなさの向こうに

まだ知らない誰かとの出会いが待っているかも・・・よ。



今日のドリブログ

|

« NEWS ZERO | トップページ | 1:9だもんねぇ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54563684

この記事へのトラックバック一覧です: せつなさの向こうに:

« NEWS ZERO | トップページ | 1:9だもんねぇ »