« やっぱり「もの凄く」楽しみでしょ | トップページ | 野菜不足解消 »

美和ちゃんの右腕と左腕

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「よしだみチーム」、かっちょえ~なぁ!

ケモちゃんもゴンちゃんも

美和ちゃんの信頼を一身に受けてるんだよねぇ。

羨ましいなぁ。

美和ちゃんにとっても

ケモちゃん&ゴンちゃんにとっても

お互いがなくてはならない存在なんだよね。

そういう関係って、なかなか築けないもの。

ケモちゃんに至っては

学生の頃からのお付き合いでしょ。

ず~っと一緒にお仕事もプライベートも過ごせるなんて

運命の人なんだね。

どうか、これからもケモちゃんとゴンちゃんには

美和ちゃんを前へ、前へと押し出してもらって

よしだみチームを超えて

ドリが輝き続けるようそばに寄り添っててほしいです。



今日のドリブログ

|

« やっぱり「もの凄く」楽しみでしょ | トップページ | 野菜不足解消 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54756686

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの右腕と左腕:

« やっぱり「もの凄く」楽しみでしょ | トップページ | 野菜不足解消 »