« 9連休が終わっていく・・・ | トップページ | AGAIN »

ドリブログの前に・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

約束通り、ステッキーな発表、サンキュ.なぁ~~~っ!!

がっ、しかし・・・

ドリブログを読む前に

お仕事で調べ物をする際に

Yahoo!のトップページの「話題なう」で知ってしまったのでした・・・

早朝にドリブログが更新されるとは思わなくて。

もしかして、日テレの朝の番組でも発表されたのかな?

今朝から、ZIPの各コーナーの時間が変更されてて

なんとなく時間が読めなくて見逃してたのかな?

(まぁ、ZIPも前半の1時間しか観れませんが。)

でも

今夜から「NEWS ZERO」のエンディングで

ドリのサウンドが流れるんだねぇ♡

絢香の「ツヨク想う」は

力強い、魂を揺さぶられるような曲だったけど

ドリの曲はバラード調ってことで

一日を締めくくるにふさわしい曲になっているんだろう・・・と

勝手に想像しております。

今夜のエンディングは録画しておこうっと。



今日のドリブログ

|

« 9連休が終わっていく・・・ | トップページ | AGAIN »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54514947

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログの前に・・・:

« 9連休が終わっていく・・・ | トップページ | AGAIN »