« 日本に金メダル! | トップページ | 大雪の影響 »

今夜は30分遅れ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」は、30分遅れの24:00から。

マサさん、告知ありがとうございます。

てっきり、いつもの時間、いつもの場所だと思ってました。

危うく見逃すところでした。

今夜のゲストは、ゆずのお二人とヒャダインさん。

ライヴはもちろん、トークも楽しそうだなぁ。

でもね、マサさん。

今夜は録画で勘弁してください。

例に漏れず、ぽこタウンも先週末、かなりの積雪でして。

職場までの道のり

どのくらい除雪が進んでいるか???な状態です。

辿り着けるのかも・・・?

ってことで

明日も早起きで日の出前に出発です。

トホホ。

録画して、必ず見マスカラ。



今日のドリブログ


***追記***

先ほど上司よりメールが届き

職場付近の除雪が進んでいないため

お休みを頂けることになりました。

・・・ってことで、ON TIMEで観れます!


|

« 日本に金メダル! | トップページ | 大雪の影響 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55021415

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は30分遅れ:

« 日本に金メダル! | トップページ | 大雪の影響 »