« 癒してくれ~ | トップページ | いよいよ・・・ »

おひとりさま外食

おひとりさまで外食OKなお店。

ぽこは、こちら。

Ca392443

両親と暮らしているので、ひとりで外食はほとんどしませんが

牛丼の吉野家は、ひとりで入ったことあります。

オーダーも

「牛丼 並 つゆだく 卵」

ってな感じで、ほぼお決まり。

ドリのライヴにひとり参戦してた頃

帰りの夜行電車に乗る前の時間つぶし的にも

駅の近くにあるのも便利で

たびたび利用させていただきました。

が、今の上司は牛丼屋さんの牛丼は食べれないと。

お口が肥えてるんですかねぇ?

こんなに美味しくて、おまけにお安いのに。

これでお味噌汁、いや、豚汁まで付けちゃったら

超リッチな気分なんですけど。


|

« 癒してくれ~ | トップページ | いよいよ・・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54876948

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま外食:

« 癒してくれ~ | トップページ | いよいよ・・・ »