« 二度寝するか、録画するか | トップページ | 日本に金メダル! »

今年のバレンタインは決金かぁ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

な、な、なんと

今年のバレンタインは、決金なんだねっ!

そして、25th anniversary SINGLEの特設サイト

本日オープン!なんだねっ。

ジャケ写もステキ♡

予約しなくちゃねぇ。

マサさん、日にちもわからなくなるくらいの忙しさの中

ちゃんとドリブロガーのこと思い出してくれて

とっても嬉しいよぉ。

でも、うなされるほど気にしなくていいのにぃ。

マサさんは、いい曲作ってなんぼ、なんですから。

マサさんにとっても癒しの一曲「AGAIN」

きっとたくさんの方の手に渡るはず。

決金に話題を戻して・・・

今まさにソチで決戦の時を過ごしている

五輪選手のみなさんが

お自信の力を発揮できることを願ってやみません。

今夜も応援するぞっ!

ぽこは・・・

今日の雪と闘いながら帰宅しました。

みなさんもどうかお気をつけて。



今日のドリブログ

|

« 二度寝するか、録画するか | トップページ | 日本に金メダル! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54996954

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインは決金かぁ!:

« 二度寝するか、録画するか | トップページ | 日本に金メダル! »