« 原因不明の・・・ | トップページ | 2月の最後の日 »

奇想天外・・・かな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

制作中の超ご多忙の中の更新、大・大感謝です。

「ドリームリレー・ムービー」が

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で上映するんだぁ。

嬉しいね。

みんなの想いがたくさんの方に伝わるんじゃないかなぁ。

残念ながら

3月2日に夕張近辺に出没する予定はまるで無いですが。

んで、マサさん。

“なかなか「○○○○だよ~ん」”にあてはまる言葉ですが

奇想天外・・・かな?

そんな簡単じゃないのか?

もうちょっと考えてみます。



今日のドリブログ

|

« 原因不明の・・・ | トップページ | 2月の最後の日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55162481

この記事へのトラックバック一覧です: 奇想天外・・・かな?:

« 原因不明の・・・ | トップページ | 2月の最後の日 »