« 重みが増しますなぁ | トップページ | うちらの「みわちゃん」 »

「みわ」違い

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

雪、積もったよぉ。

昨日は雪かきすること5回。

もう、雪の置き場が無くなっちゃったもん。

都心も久しぶりの大雪で大変だったでしょうね。

全国的に大荒れだった翌日の今夜

「MUSIC MONSTER」のゲストは

「みわ」は「みわ」でも、miwaちゃん。

「みわ」違いなのに、腰がひけちゃったですか、マサさん?

彗星のごとくJポップ界に現れたmiwaちゃんから

どんなお話が聞けるんですかね?

ライヴももっちろん楽しみです。

「LIVE MONSTER」観終わると月曜日。

明朝のことは考えたくないなぁ・・・



今日のドリブログ

|

« 重みが増しますなぁ | トップページ | うちらの「みわちゃん」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/54929221

この記事へのトラックバック一覧です: 「みわ」違い:

« 重みが増しますなぁ | トップページ | うちらの「みわちゃん」 »