« 日曜の夜 | トップページ | 火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング »

12時間MCお疲れ様でした

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、一昨日は12時間MCお疲れ様でした。

残念ながら、その雄姿を拝見することができませんでしたが

マサさんならきっとやりきってくれたと信じてます。

美和ちゃんもお仕事で観られなかったんだね。

でも、マサさんに

「全部見たいからよろしく!」

って言ってくれたってことは

マサさんに期待してるってことだよねっ。

うふっ。

んで

sumile TOKYOからの差し入れ、超~うらやましいっ!!!

お店で作りたてのお料理を食べるのはもちろん美味しいけど

お重に入ったsumile TOKYOのお料理も美味しそうだにゃ。

きっと

マサさんだけの特権だね~。

いよいよ明日は、フラゲの日。



今日のドリブログ

|

« 日曜の夜 | トップページ | 火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55501479

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間MCお疲れ様でした:

« 日曜の夜 | トップページ | 火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング »