« わ~い、正解! | トップページ | 25周年のケーキもステキ♪ »

ちゃんと「AGAIN」できてるかな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

長~い1週間が終わりましたぁ。

毎日凹むことばっかりで

ちゃんと「AGAIN」出来てるかな?

もうね、美和ちゃん、まささん!

今の私で大丈夫なのか?

不安っていうか、疑問っていうか

そんな毎日なわけですよ。

“もう一度”って、思えない日の方が多いのよ。

でも、今日を生きてるってことは

「AGAIN」出来てるのかな。

だとしたら

ちゃんと伝わってます。



今日のドリブログ

|

« わ~い、正解! | トップページ | 25周年のケーキもステキ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55555618

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと「AGAIN」できてるかな?:

« わ~い、正解! | トップページ | 25周年のケーキもステキ♪ »