« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

あれは反則!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ましゃ VS まさ」の軍配!?

続きを読む "あれは反則!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリクマは誰のお腹に?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「自分の顔は、自分で食べる!」って、勇気あるポリシーだね。

続きを読む "ドリクマは誰のお腹に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25周年のケーキもステキ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリのバースデーケーキ、今年もデカい!

続きを読む "25周年のケーキもステキ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと「AGAIN」できてるかな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

長~い1週間が終わりましたぁ。

続きを読む "ちゃんと「AGAIN」できてるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ~い、正解!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の記念日クイズ、正解だぁ!

続きを読む "わ~い、正解!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25周年記念シングル「AGAIN」発売♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

25周年記念シングル「AGAIN」発売、おめでとう~っ!!!

続きを読む "25周年記念シングル「AGAIN」発売♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「いいとも」、今観ましたっ。

続きを読む "火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12時間MCお疲れ様でした

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、一昨日は12時間MCお疲れ様でした。

続きを読む "12時間MCお疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の夜

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

日曜の夜、嬉しいような、悲しいような・・・

続きを読む "日曜の夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の過ごし方

ダーの愛猫、小菜の休日。

Ca392476

続きを読む "休日の過ごし方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25周年、バババババーン♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカム25周年、おめでとう!!!

続きを読む "25周年、バババババーン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バースデーイヴ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ドリのバースデーイヴですなぁ。

続きを読む "バースデーイヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今でしょ! じゃないの?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「AGAIN」出来たんだねぇ♪

続きを読む "今でしょ! じゃないの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカム25周年まで、あと3日!

続きを読む "あと3日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソンに行かなきゃ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「月間ローソンチケット」忘れてたぁぁぁぁぁ!

続きを読む "ローソンに行かなきゃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオカミ人間とマサさんの対談

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」のゲストは、オオカミ人間!?

続きを読む "オオカミ人間とマサさんの対談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜひ、特典CDで!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんにこんな楽しみがあったとは・・・知らなかったぁ!

続きを読む "ぜひ、特典CDで!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンセントから、水?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

コンセントから、水???

続きを読む "コンセントから、水?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私もファンですっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリのお庭の真央ちゃんの笑顔、ぽこも大好きっ!

続きを読む "私もファンですっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観たっ、観たよっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日、ZIP観たっ、観たよっ。

続きを読む "観たっ、観たよっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.11

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "3.11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサトの日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こじつけでも、なんでも、今日はマサトの日♡

続きを読む "マサトの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキュ.の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、3月9日だったぁ。

続きを読む "サンキュ.の日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミワの日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年も来ましたっ、ミワの日♡

続きを読む "ミワの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔、ちっちゃ~い!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

改めて言うことじゃないけど・・・

美和ちゃん、顔、ちっちゃ~い!

続きを読む "顔、ちっちゃ~い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、エンケンさん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

イケテル男、三人衆、真剣なまなざしで美和ちゃん見てるねぇ。

続きを読む "やっぱり、エンケンさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん、観ましたよ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨晩、もちろん、観ましたよっ♪

続きを読む "もちろん、観ましたよ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三度、NEWS ZERO

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜、三度目のNEWS ZERO♪

続きを読む "三度、NEWS ZERO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迫力満点なジャケ写

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『私とドリカム』のジャケ写、すんごいねっ!

続きを読む "迫力満点なジャケ写"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな決断

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

お天気、どうなるんでしょう・・・?

続きを読む "大きな決断"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ぽこのドジなのに・・・

3日目の体調不良から、空腹感が・・・ほぼない。

続きを読む "腹ぽこのドジなのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »