« オオカミ人間とマサさんの対談 | トップページ | あと3日! »

ローソンに行かなきゃ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「月間ローソンチケット」忘れてたぁぁぁぁぁ!

表紙もドリだし

マサさんがインタビューを受けてる!?

イヤ~ン、ローソンに行かなくちゃ!!!

明日、仕事帰りに寄ってこよ~っと。

そっか

今度のツアーは、アルバムツアーなんだ。

んで

そのアルバムは、まだ発売されてなく

制作中なんだ。

あ~、うかつだった・・・

ライヴに行く気満々なのに

まだアルバム聴いてないんだった・・・

マサさん、しっかり頼みますよっ。

あっ

「AGAIN」はバッチリ予約済ですから。

今週は、ドリ25周年のカウントダウンだねっ。



今日のドリブログ

|

« オオカミ人間とマサさんの対談 | トップページ | あと3日! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55410255

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンに行かなきゃ!:

« オオカミ人間とマサさんの対談 | トップページ | あと3日! »