« サンキュ.の日 | トップページ | 3.11 »

マサトの日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こじつけでも、なんでも、今日はマサトの日♡

昨夜の「LIVE MONSTER」観ましたよっ。

マサさんの演奏、素敵でした♪

ドリをあまり知らない視聴者の方には

目からうろこの一曲だったんじゃないかなぁ。

マサさんのベースは

いっつもステキな旋律を奏でてくれるよね。

今度は、マサさんお得意のドリカム・ファンクで

MFTブイブイ言わせちゃって欲しいなぁ。

「LIVE MONSTER」のスタッフのみなさん

ご検討よろしくお願いしますっ。



今日のドリブログ

|

« サンキュ.の日 | トップページ | 3.11 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55319854

この記事へのトラックバック一覧です: マサトの日:

« サンキュ.の日 | トップページ | 3.11 »