« もちろん、観ましたよ♪ | トップページ | 顔、ちっちゃ~い! »

やっぱり、エンケンさん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

イケテル男、三人衆、真剣なまなざしで美和ちゃん見てるねぇ。

ぽこの見間違いではなかった。

やっぱり、遠藤憲一さんが出演されてるんだね。

マサさん、そんなに前からファンなんだぁ。

エンケンさん、いいよねぇ。

Vシネマ系の強面の役もはまり役だけど

どんな役どころも演じ切ってしまう懐の深さに

最近ぽこも注目しておりました。

バラエティー番組に出演されてたのを拝見した時も

とってもチャーミングな大人の男性で

もっといろんな役を演じてほしいなぁ。。。と思ってたんだぁ。

そしたら、ドリのMVに出てるなんて、ビンゴ!

マサさんと言い合いをしているシーン、大注目ですな。

マサさんの夢は、後世で叶えてくださいませませ。



今日のドリブログ


|

« もちろん、観ましたよ♪ | トップページ | 顔、ちっちゃ~い! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55263810

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、エンケンさん:

« もちろん、観ましたよ♪ | トップページ | 顔、ちっちゃ~い! »