« 三度、NEWS ZERO | トップページ | やっぱり、エンケンさん »

もちろん、観ましたよ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨晩、もちろん、観ましたよっ♪

NEWS ZEROが始まるちょっと前

危うくうたた寝してしまいそうになり

美和ちゃんとマサさんが登場するまで起きていられるか

一抹の不安を抱えながら(って、かなりオーバー)

その時を待ちました。

うぉ~っ!

動く美和ちゃん♡

MFT炸裂しそうなマサさん♡

ん?

エンケンさん!?

な~んて、ひとりTVの前でウホウホしてたら

終わっちゃった。

そして

やっぱり気になるのはMVフルコーラス。

CD予約せねば。



今日のドリブログ

|

« 三度、NEWS ZERO | トップページ | やっぱり、エンケンさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55249859

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、観ましたよ♪:

« 三度、NEWS ZERO | トップページ | やっぱり、エンケンさん »