« 12時間MCお疲れ様でした | トップページ | 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ »

火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「いいとも」、今観ましたっ。

笑っていいとも!

今日が、火曜いいとも!最終回なんだね。

しかも、ドリは10年ぶりの出演って

やっぱ必然の出来事のように思えます。

TVだけど

生の“動ドリ”だぁ!(録画だけど)

美和ちゃんの着物姿、うっとり♡

(マサさんもステキだったのは、もちのろん)

ドリの25周年といいともの32年がシンクロしていて

ルルッとしそうでした。

そして

美和ちゃんとマサさんからのステッキーなプレゼント♪

タモリさん、とっても嬉しそうだったね。

また、ドリとタモリさんのコラボが再現されるといいなぁ。

美和ちゃん、マサさん、お疲れ様でした。



今日のドリブログ

|

« 12時間MCお疲れ様でした | トップページ | 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55515264

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜いいとも!最後のテレフォンショッキング:

« 12時間MCお疲れ様でした | トップページ | 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ »