« 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ | トップページ | ちゃんと「AGAIN」できてるかな? »

わ~い、正解!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の記念日クイズ、正解だぁ!

美和ちゃんへのサプライズプレゼントだったんだぁ。

スタッフのみなさんの心意気込み、ステキ☆

あのスカイツリーを貸し切っちゃうんだから

美和ちゃんがはしゃいじゃうのも無理ないよぉ。

昨日も書いたけど

ぽこはスカイツリーにまだ上ったことないんだよね。

まだ、造ってる最中と、完成して間もない頃

近くで見上げただけ。

一度、いや、二度は上らなくちゃね。

だって

昼間の快晴の時と夜景の美しさを

この目で見てみないと!

美和ちゃんとマサさんも

今度は快晴の日を狙って、また上ってみてね。

公言どおり、今日は「AGAIN」ヘビロテ♪



今日のドリブログ

|

« 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ | トップページ | ちゃんと「AGAIN」できてるかな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55541332

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、正解!:

« 25周年記念シングル「AGAIN」発売♪ | トップページ | ちゃんと「AGAIN」できてるかな? »