« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

ポークジンジャー

お料理熱、ダダ下がりのぽこにダーが作ってくれたディナー。

Ca392493

続きを読む "ポークジンジャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ♡

GW中ではありますが・・・

続きを読む "ランチ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも食べてみた

前回に続いて・・・

Ca392500

続きを読む "これも食べてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気、です。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんも、マサさんもお元気で何よりです。

続きを読む "元気、です。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うぅっ

今日は・・・

続きを読む "うぅっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱っこはキライ

「触らないでよっ」キャラの小菜さん。

Ca392477_1

続きを読む "抱っこはキライ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高低差

まだがんばってる桜。

Ca392490

続きを読む "高低差"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開

たぶん、ただ今満開。

Ca392487

続きを読む "満開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新兵器

まだ1回しか使ってないけど・・・

Ca392466

続きを読む "新兵器"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサク

やっとこ、ぽこタウンにもサクラサク。

Ca392484

続きを読む "サクラサク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も30分遅れ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっか、今日は日曜日かぁ・・・

続きを読む "今夜も30分遅れ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタチャは春満開♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

スタチャのお花、キレイキレイ♪

続きを読む "スタチャは春満開♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番

毎日、お留守番の小菜ちゃま。

Ca392476_1

続きを読む "お留守番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム出すって、言いましたっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

フル回転でレコーディングしても〆切りに間に合わないですと?

続きを読む "アルバム出すって、言いましたっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのに

ん~

ため息ばかり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べてみた

決して新発売ではありませんが・・・

Ca392481

続きを読む "食べてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モ~ニング♪

この週末、久しぶりのモ~ニングゥ♪

Ca392480

続きを読む "モ~ニング♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜のデート?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜のデート・・・というよりも

続きを読む "今夜のデート?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから1年

この一年、早かったのか、遅かったのか・・・

続きを読む "あれから1年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつ出来るの?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんだか、レコーディング順調そうだねっ。

続きを読む "いつ出来るの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭に来過ぎて・・・

血管キレそう!

続きを読む "頭に来過ぎて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立て!立つんだっ、マサ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ていうか、マサさん、だいじょうび?

続きを読む "立て!立つんだっ、マサ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね、マサさん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、やったね、マサさん!

続きを読む "やったね、マサさん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は不貞寝

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、今夜も貴重な美和ちゃんのお写真、あざ~っす!

続きを読む "今夜は不貞寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は30分遅れ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」は30分遅れなのねのねん。

続きを読む "今夜は30分遅れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのラテアート

雑誌で見つけてから、ずっと出店を待ち焦がれていた

移動販売珈琲ショップ「キャラメルジープ」さんに初来店。

続きを読む "憧れのラテアート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、ありやとー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんと「『めまい』ごっこ」、ズルいぞ、マサさん!

続きを読む "美和ちゃん、ありやとー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってるけど、まだ行けてないところ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

池田町の雪は解けたのかなぁ。。。

続きを読む "知ってるけど、まだ行けてないところ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面目ない・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカム25周年記念シングル「AGAIN」

オリコン10位、おめでとう!!!

続きを読む "面目ない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お江戸は満開かぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

お江戸の桜は満開かぁ。

続きを読む "お江戸は満開かぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウソと言わず、実現したい!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっかぁ、今日はエイプリルフールだったぁ。

続きを読む "ウソと言わず、実現したい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »