« あれは反則! | トップページ | お江戸は満開かぁ »

ウソと言わず、実現したい!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっかぁ、今日はエイプリルフールだったぁ。

実行に移すチャンスがなかったなぁ・・・

「笑っていいとも!」のゲストのネームプレート

いただけたんだねっ。

記念になるよねぇ。

いいとも終わっちゃったね。

32年も続いた番組だから

視聴者にとっても思い入れのある番組だったよね。

祝日くらいしか観られる機会がなかったけど

いつも楽しませていただきました。

次の祝日にはいいともやってないんだよね。

ちょっぴさみみしいな。

でも、このさみしさを

ドリの新しいアルバムが救ってくれるはず!

早く聴きたいなぁ。

んで

500万枚達成をウソと言わず、実現させたいっ!



今日のドリブログ


|

« あれは反則! | トップページ | お江戸は満開かぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55607005

この記事へのトラックバック一覧です: ウソと言わず、実現したい!:

« あれは反則! | トップページ | お江戸は満開かぁ »