« モ~ニング♪ | トップページ | 春なのに »

食べてみた

決して新発売ではありませんが・・・

Ca392481

ガリガリ君Richのナポリタン味♪

コーンスープ味もクレアおばさんのシチュー味も

食べる前は「まじっ!?」って思ったけど

今回も例に漏れず・・・

ナポリタン味のアイスって何よっ?と思いながら

気になってたんだよねぇ。

今日は暖かかったし、そろそろアイスの季節かな・・・と

勝手に理由をつけて購入。

一口パクリ。

Ca392482

ナ、ナポリタンだぁ!

ちょっと甘めのナポリタン味。

んで、時々ぷるんっとトマトゼリーが違う食感も楽しく。

ガリガリ君のシリーズって、いつも斬新だよね。

・・・とブログってたら

Yahoo!の話題なうにまた新しい味が発売になるって出てる!

次は何かなぁ・・・?


|

« モ~ニング♪ | トップページ | 春なのに »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55795012

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた:

« モ~ニング♪ | トップページ | 春なのに »