« 美和ちゃん、ありやとー! | トップページ | 今夜は30分遅れ »

憧れのラテアート

雑誌で見つけてから、ずっと出店を待ち焦がれていた

移動販売珈琲ショップ「キャラメルジープ」さんに初来店。

ラテアートも初体験でかなり気持ちもアガッてるらしく

待ってる間にお店の写真とか撮ってけばいいのに・・・

撮り忘れました。

シックでカワイらしい移動販売車、しかもシープ!

シブい!

ラテアート見たさにカプチーノをオーダー。

手渡されたのは・・・

Ca392471

思わず「カワイイ!!!」って叫んでしまいました。

猫とサクラのラテアートでした。

実は、事前にブログを見て

猫のラテアートにしてほしいなぁ・・・と思ってたんでした。

飲むのがもったいな~い!

でも、コーヒーも美味しかったよぉ。

スタンプカードも作っていただいたので、また行きたいなぁ。


|

« 美和ちゃん、ありやとー! | トップページ | 今夜は30分遅れ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/55659677

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのラテアート:

« 美和ちゃん、ありやとー! | トップページ | 今夜は30分遅れ »